またひとつ。

歳を取りました。

毎年同じネタで書いてる気がしますが、ほんと、瞬く間に歳を取るって印象です・・。

って、
まったく同じ内容のことを、去年の今頃も同じ喫茶店の同じ席で、同じ様に呟こうとしていたなー、
と気付きました。

1年、マジ早過ぎだよ・・もちょっと手加減してよ・・。

来年は、
もちょっとだけ上手に(いやちょっとじゃ駄目なんだが)、
もちょっとだけマトモな人間に(いや今更ならないだろ)、
なっていたい。

言うだけならタダだからね。
せめて口に出しておかないとね。

「痩せる!!」

とかね。

会社辞めてまる10年経ちましたこの夏。
有難い事に、今年の誕生日も、ステージで楽器を吹いていることが出来ました。

初めて頂きました、チュッパチャップスのブーケ!

IMG_4248

・・いや、さすがの自分もこれは食べきれないんじゃないかな・・でも嬉しい!

紆余曲折あって、
晩餐はショッピングモールのフードコートに辿り着いての、天丼。

いい歳こいたオッサンの誕生日の晩餐としては侘びしいのかも知れないけれど、
なんの、貧乏舌のわたくし、
このボリュームで千円という驚異的なコスパに大満足ですよイェッフー!

IMG_4245

御陰様で、ココロもオナカも満たされた、楽しい1日でした。

また1年、走り抜きたいと思います。

皆様、今後ともよろしくお願い致します!

松木理三郎 拝