高田馬場Sunnyside終了。

昨日は弊楽団「まつきり三郎とスイングバイ・ブラザーズ」41回目のライブ@高田馬場サニーサイドでした。

・・もう、なーんだか調子が出なくって。

家を出る刻限が迫って来たので「さあ今日はライブだよっ!」と着替えたものの、
荷造りしてる間に汗びっちょになってまた着替えるはめになって。

やっと荷造り終えて出掛けたら鍵掛け忘れて一旦家戻って。

鍵掛け直して再出発したところで、楽器を持ってないことに気付いた・・。

・・今日はゼッタイ何かが起こる。そんな予感がした(ラノベ風)

「なにくそ、負けねえぞっ」とは思いつつも、いや、精神論だけじゃなあ・・どうしたものだろう・・

というところで、ハタと思い出した。

「・・おれ、今日モスの菜摘バーガーしか食ってない!!」

という訳で、会場入りの前に、そのお隣にある名店「エチオピア」に駆け込みましたよ。

IMG_4461

ここのカレーと豆サラダは、ほんと大正義過ぎます。

御陰様で、フルチャージ!

・・と共に、マツキリのゆるい糖質制限、半日で終了・・。

この日は有楽町で東京Jazzやら、渋谷では「渋谷ズンチャカ」やら、お知り合いもいっぱい出演してたり観覧してたりするイベント目白押しでもはや完全に裏番組だけど・・と心配してましたが、蓋を開けてみたら満場のお客様!

うれし過ぎます・・

160904SBB@Sunnyside1

バンドは、うたう!

160904SBB@Sunnyside2

純子は、はっちゃける!(笑)

160904SBB@Sunnyside3

そしてリーダーも、こっそりちょびっとだけ歌う・・

サニーサイド出演は、まる1年振り!
前回はちょうど1st CDリリース後最初のライブで、たくさんのお客様に祝って頂きました。

1年ほんと早い・・
でも我々、ちゃんと走って来た、はず、だ、よね?

奇しくも同じ場で、「2ndアルバムのレコーディング」を発表することとなりました。

そう、やるのです!!

皆様、応援よろしくお願い致します!!

・・おまけ。

IMG_4462

本日弊楽団に、新ギタリスト爆誕!!