バーチャル・レコ発(笑)!

CD発売日当日のライブ。

だけど正式な「レコ発ライブ!」はまだしばらく先にお預け・・という微妙さに、sax恭ちゃんが見事に名前を付けてくれました、題して

「バーチャルレコ発ライブ」(笑)

シルバーウィーク明けたばっかりだし、果たしてお客さん、来るのかなあと思っていたんですが、
蓋を開けてみたらお陰様で大盛況。
沢山の方が駆けつけて下さいました。

本当に有難い限り・・。

終演後、サニーサイドのさち子ママから「そんな大事な日のライブなんて知らなかったわ!おめでとう」と、紅白のワインを差し入れて頂いちゃいました・・

どっちも美味しかったです。

バンド立ち上げから4年半。

何もわからぬままにレコーディングスケジュールを組み、どうにかこうにか、発売に漕ぎ着けました・・。

それもこれも、手を差し伸べてくれた沢山の方々の親切心と、
弛まず付き合って友に音楽を磨き上げてくれたメンバーのもたらしてくれたものです。

IMG_3686
みんな、ありがとう!!

ほんとに嬉しいわ・・

振り返ってみれば、
初出演はかれこれ10年以上前のサラリーマン時代。
さち子ママが脱サラしてこのお店を始めたばかりの年でした。
そんな縁深いサニーサイドで初CDの発売日を迎えられたのは、完全に偶然なのですが(笑)
本当に幸せでした!

さち子ママ、本当にありがとうございました!

もちろん、CDの在庫はまだまだ山のようにありますので(笑)、

是非ライブに足を運んで、お手にとってみてやってくださいませ!