いつもと違う・・はじめての。

昨日は弊楽団「まつきり三郎とスイングバイ・ブラザーズ」リハでした。
しかし、いつもとは少し様相が違います・・

9/23に、弊楽団メンバーも毎年楽しみにしているアジア最大のベルギービールイベント「ベルギービールウィークエンド東京2015」に出演するのですが、売れっ子のgt加治くん、b菊ちゃんが出演出来なくなってしまったのです。

結成5年、いままでただの1度もトラ(代打)を立てたことのない弊楽団でしたが、今回は初CD発売直前・・もしかしたら当日の先行販売も間に合ってしまうのか?!という時期なこともあり、6人編成での出演をしたかったので、

・・バンド結成以来、初めての助っ人をお願いしました!

gtに、sax恭ちゃんのバンド”Swingers”でも弾いている実力派、吉原聡さん。

bは、柔らかな笑顔と裏腹に骨太なビートを刻んでくれる、入船裕次さん。

昨日はこのお二人に付き合って貰ってのリハでした。

書いた自分で言うのもなんですが、割と細かなあれやこれやが多いメンドーな弊楽団の楽曲を即座に理解してくれて、バッチリ弾いて頂きました。有り難や・・!

というわけで秋分の日、六本木ヒルズアリーナでは、いつもの弊楽団とはひと味違ったスウィング感をお楽しみ頂けると思いますよ。是非お運びくださいね。

我々渾身の1st CDも待っている・・かも!

———
【リーダーLive】

09/23(Wed・holiday) 13:30-

まつきり三郎とスイングバイ・ブラザーズ の・ようなもの

「ベルギービールウィークエンド東京2015」

Member: 松木理三郎tp、榎本裕介tb、渡邊恭一ts/cl、入船裕次 b、川村健pf、吉原聡gt
MC: ¥0(イベント入場チケットのみ)

六本木ヒルズアリーナ

東京都港区六本木6-10-1
042-488-0626
東京メトロ日比谷線・都営大江戸線六本木駅から徒歩7分