ついに・・できました!

開設!

まつきり個人ウェブサイト、10年振りのリニューアルオープンです。

めでたい!うれしい!!

もっと正確に言うと、まだアマチュアプレイヤーだった10年前に作って以来、ずーっと運用せずに放置していたのでリニューアルというよりはイチから開設し直した、というのが正しいのですが・・。

これで、「お前のライブ、行って観たいけど、ライブ情報は一体どこ見ればわかるのよ!?」
と言って下さる希有な方々に、顔向け出来るようになる、はず、です!!

どうぞよろしくお願い致します!

本ウェブサイト開設にあたって、2人の人物に多大なご協力を頂きました。
会田くん、槙本さん、本当にありがとうございました!!
あまりにお手を煩わせてしまい、とてもこの場でお礼を言い尽くせるものではありませんが・・
まずは感謝の意を込めて。

さぁ、頑張って更新しなくちゃ(笑)

cropped-ma71.jpg