銀幕デヴー

もとい、デビュー!でございます。

もともとドラマ、映画等の劇伴音楽が大好きだった弊楽団リーダーでありますが、なんとこの度、弊楽団サウンドが、ご縁あって

なんと銀幕で流れることに。

短編映画の劇中で弊楽団「まつきり三郎とスイングバイ・ブラザーズ」1stCDから2曲、使用されております。

笹木彰人監督作品:
「空を知らないカイコガは飛べる事を知らず地を這い回るのか」

ふとしたご縁で頂いた今回の話で、監督さんとは電話で一度お話したきりなのですが、
お名前にどうも聞き覚えが・・と思っていたら、

10年以上も昔、まだサラリーマン時代に、新宿紀伊國屋サザンシアターで彼のお芝居を拝見していたのです。その時は、今をときめく吉田羊ちゃんも出演してました・・ドロッドロのアングラ演劇だったけど(笑)

不思議なご縁に「ほへー」となってる次第です・・。

そして、
その映画が、「第3回八王子Short Film映画祭」にノミネートされたそうで、
12/06(日)に八王子にて行われる上映が、観覧可能みたいです。

観に行けなくて、超残念なのですが・・
お近くの方、是非足を運んで、感想を聞かせて下さい!

くぅ〜、スクリーンで直接観たかったようー!!

※以下、出演者である俳優・宮地大介さんの告知を転載。
——-
告知です。
この度、出演しましたショートムービーが上映されます。少し遠いですが、
お時間ございましたら、是非。

第3回八王子Short Film映画祭
【日時】2015年12月6日(日)13:00〜18:00
【会場】八王子日本閣-noce ange-
    東京都町田市相原町1008番地
    Tel 042-676-4122
    ※当日はJR八王子駅南口よりシャトルバスを運行します。
    ※アクセスについての詳細はコチラ
【入場料】無料
【一般部門】グランプリ  (1名 賞金10万円)
      準グランプリ (1名 賞金 5万円)
【学生部門】グランプリ  (1名 賞金 5万円)
      準グランプリ (1名 賞金 3万円)