嵐を呼ぶ男。

明日は、台風が直撃らしいですね・・
どなた様も、外出の際は充分お気を付けて。

そして・・
大変申し訳ないことにわたくし、その原因に心当たりがあります・・。

いまを去ること10年前。
会社を辞めた時に初めて立上げた自分のビッグバンドの初ライブ当日に首都圏を震度5の地震が襲い、山手線が止まり、大量の予約キャンセルメールを受信するはめになったのが、

——わたし。

数年前の誕生日。ガラにもなく初めてバースデーライブなんぞをやろうと思った日に記録的な集中豪雨に見舞われ、水路と化した環八をざぶざぶ歩いてライブハウスに来たものの、電車が止まってメンバー誰1人リハ時間に集まれず、ぶっつけ本番、しかもご丁寧にお店のエアコンまで壊れて、窓を閉め切った部屋の中に霧が立ちこめ、お客様と一緒にサウナ入浴しているかのようにお肌ツルツルになったのが、

——わたしです・・。

そんな私が!

そんな私が明日、一体何をしでかすのか、というと・・

2枚目のアルバムをレコーディングするのであります!

まぁ今回は、巻き込まれるお客様が居なかったのが不幸中の幸い・・か?!

先週から、バンドメンバーには、リハ→リハ→大編成リハ→ライブ→大編成本番→リハ→リハ、とお付き合い頂いておりまして、もう家族以上に顔を合わせている状態に。

本当に有難いことです。

明日は、出涸らしになるまで吹くよ!!

陣中見舞い、お待ちしております(笑)

どーしても
どーしても
英気を養いたくて、
今宵はここに駆け込んでしまいました・・

だってリハ中、メンバーがこのお店の話ばっかしてたのが
アタマに引っかかっちゃって・・

お店に来ても、ベッキーに会えないのが寂しい。

(慌てて一気呵成に食べちゃったもんだから、写真ナシ)

img_4495