病院ロビーコンサート

去る火曜日は、北赤羽の「東京北医療センター」にて、弊楽団「まつきり三郎とスイングバイ・ブラザーズ」によるロビーコンサートでした。去年秋以来、3回目の出演。

160628SBB01

今回初めてこのコンサート参加する歌姫・純子もいつも以上にのびのびしたパフォーマンスを見せてくれて、観客の皆さんを魅了してくれました。

IMG_4196

そして毎回コーディネートをして下さる我が先輩・牧田さんに連れられての打上げは、「まるます家」さんへ!こっちが本題だと思ってるメンバーも少なくないです(笑)

飲み過ぎました・・

酔っぱらってたので、どーゆう話の流れなのかよく判ってないのですが、お店に色紙を書かせていただくことに。

・・きっと、お店の方は「スイングバイブラザーズ・・誰?」ってアタマの中にクエスチョンマークが一杯だったと思うのですが・・(苦笑)

嬉し恥ずかし、色紙デビューでした。

160628SBB@東京北医療センター-01